全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
11/23のツイートまとめ
tsujitadao

さてそういうわけでスマホやPCは早めに切り上げて本でも読むか。ストリンドベリだな。
11-23 22:22

中前適時打、チームとしても鋭意放電中でございます。 https://t.co/vyBO3r4HQI
11-23 22:18

@hichan2cajon 打ったサンタナの集中力が上回ったってことですかね。しかしこのシリーズって初戦から第七戦の土壇場みたいな雰囲気あった感じで明日以降も凄い試合続きそうですね。
11-23 22:15

杉本1ゴロ試合終了。スワローズ2勝目。今日も接戦。今のところ凡戦無しですねえ。
11-23 21:52

吉田申告敬遠杉本勝負。
11-23 21:49

マクガフ二死三塁まで漕ぎ着ける。ここで対吉田。どうするのか。
11-23 21:48

石油関連の速報ニュース相次いでるな。ガソリン160円代はマジキツいですからね。頼みますよ。
11-23 21:46

若月出た。さてマクガフ耐えられるか。
11-23 21:44

K鈴木三者連続三振かあ。で9回表はマクガフ。先頭出るか出ないかだな。
11-23 21:40

サンタナ吉田凌から逆転ツーラン。シーソーゲームっすねえ。まだまだこの先どうなるか全く読めないっすねえ。凄いシリーズになってきてますよこりゃ。
11-23 21:25

あっはは吉田さすがとしか言いようのない勝ち越しタイムリー。
11-23 21:06

宗VS田口、田口の勝ち。吉田どうなるか。
11-23 21:05

杉本同点ツーラン。2三振後ツーベースの吉田と共に三打席目は許さんぞ!的な迫力出ましたねえ。
11-23 20:35

対村上のとこ富山かと思ったんだが延長12回あるっていうのも鑑みてのバルガス投入ってことだろうなあ。
11-23 20:27

逆転2点タイムリーに宗の送球ミスもあってスワローズ一挙3点。中村勝負強いなあ。バルガス誤算でしたね。
11-23 20:24

比嘉、山田へのワンポイントは分かるが対村上バルガスあてるとか渋い采配きてますねえ。
11-23 20:14

紅林の強靭なスローイング来ましたねえ。
11-23 20:12

5回裏イニング途中青木出たとこで田嶋→比嘉スイッチかあ。
11-23 20:08

宗先制タイムリーのあとの吉田杉本でビックイニングにならないってのに新鮮な印象うけるパ党。
11-23 19:19

さて日シリ3、4、5戦は全部自室でじっくりリアルタイムTV観戦だッ!
11-23 18:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック