全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
02/12のツイートまとめ
tsujitadao

「心配性」×「心配症」〇
02-12 19:42

まあわたくし壊滅的な絵心のなさというか画力のなさなものでマンガやアニメに関して一家言あるはずもなく特定分野、谷岡ヤスジ師匠を筆頭に破壊的なギャグ系を狭く好む者でありましてその意味において「お父さんは心配症」血筋の良さを感じました、とか今頃何言ってんだ素人がっ!って話なんすけどね。
02-12 19:40

相方から借りパク状態だった岡田あーみん「お父さんは心配性」全6巻読了。いやこりゃなかなかのインパクトでした。我々中前適時打はマンガ制作活動もやってますからね。今後参考にします、とかそういうことではないんだがまあとにかく「同世代」のギャグだってことを強く意識させられました。
02-12 19:33

@fukushima7777 いやもう見るだけでいいかなあ(^^♪
02-12 19:29

RT @tsuru1205: 電気を使わず遊ぼうシリーズ第一弾の大人のぬりえに飽きてきたので今度は立体パズルに移行中一作目はフライングスヌーピー https://t.co/12zb3urPOH
02-12 16:32

今日は遠目の場所で短時間勤務。途上で富士山よく見えたな。こんな見え方するところあるんか!?と驚いた。神奈川県央平べったく開けた場所。
02-12 07:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック