全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
03/31のツイートまとめ
tsujitadao

始業前カフェ待機atジョナサン。ドリンクバープラス小腹満たす程度ってことだと実はガストより安上がりじゃん!と気づく。てかスマホのドリンクバークーポンの割り引き率が高い。
03-31 14:47

昨夜見た「東京自転車節」でウーバーの発注ガンガン入ってくるのを数珠るとかなんとか言うって描写あったんだけど自分がやってる派遣の業種もここのところ募集件数も条件もともに向上傾向著しい感じあってなんかこう入れ食い状態っすわ。どれにしようかなあって選ぶ域に達してますわ。いいことです。
03-31 10:32

基本的にブルジョワのおっさんが仕事前にはのんびりファミレスやらバーガーチェーンでカフェタイムもこなしつつ派遣仕事やって戸建ての住宅に帰って天井の高い2階の部屋で縄跳びやって、とかいうドキュメンタリー作っても誰の共感も呼ばないのは確かであろう。
03-31 00:11

さて野球終わったあとは録り貯めてた「東京自転車節」っていうコロナの渦中でウーバーイーツやるドキュメンタリー見たんだがまとにかく自分がやってる接客販売の方がはるかに楽だということはわかった。てか奨学金550万でそこにどんどん利子乗っかるとか厳しすぎだよなあそれ。
03-31 00:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック