全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
04/23のツイートまとめ
tsujitadao

@fukushima7777 さすがに9時間拘束8時間労働の現場立ち仕事はこの歳だとなかなか堪えますわ〜
04-23 22:57

横浜市の図書館で借りた本を読みつつスマホのスポナビ速報で所沢の試合チェック中。これ意外に本の内容も頭に入ってくるものだな。今日ここのバーミヤンで知った。東北楽天4回に逆転して3点リードで後半へ。宋安樂ブセニッツ松井で難なく逃げ切れるかなぁ。
04-23 15:58

始業前カフェ待機atバーミヤン。所沢の試合録画セットしているが終業帰宅後あたかもリアタイ視聴は目論まずにスマホのスポナビ文字情報で試合経過追ってる。
04-23 14:28

これで思い出すのがダイハード1,2に出てたアナウンサー役のウィリアム・アザートンですなあ。やっぱりいろいろ絡まれたようです。それだけ上手かったってことですね。 https://t.co/Ykx2o30RjS
04-23 12:06

そういえばホール企業の「正社員」やってた頃最初のうちはそこそこ映画館行ってたんだけどパチンコ版権モノリリースラッシュで週一新台入れ替え店舗現場の長時間労働化ってなってからは年に一回シネコン行くか行かないかって感じになったなあ。 https://t.co/1Hl8CKiQx2
04-23 09:15

昨夜の所沢の試合は深夜帰宅後「あたかもリアタイ視聴」で早送り駆使して録画チェック。今季序盤の記録的投高打低の潮流が如実にあらわれた試合だったとサバサバ割り切るしかない完敗。早川も戻ってきた山川の1発なければなあっていう好投だったし。高橋光成が良すぎたとあきらめるのみ。
04-23 08:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック