全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
05/25のツイートまとめ
tsujitadao

さて明日は昼から「中番」的シフトの半ドンみたいな感じでそんなに早起きせんでもいいのでまた録り貯め映画を適当に選んで観てから寝よう。
05-25 22:11

ザッピングで神宮も9回表の重盗失敗あたりから見てたんだけどあっという間の逆転サヨナラだったなあ。いまのところ連勝はヤクルト、巨人、西武の3つか。まあペナントも交流戦もまだまだ先は長い。
05-25 22:08

甲子園の試合じっくり自室リアタイ視聴済み。辛島様様というか辛島らしいというか辛島風味というかポーカーフェイスこれぞ辛島の境地みたいなのが出まくりで実によかった久々の通算50勝おめでとう。って試合で浅村一発込みの三打点に辰巳の驚弾とかチーム二桁安打とかこりゃもう流れ変わったでしょう。
05-25 22:01

さて今日も甲子園の試合リアタイ視聴に臨む。辛島頼む。ほんとにマジで。あと打線の愉快な仲間たちとか。
05-25 17:56

@hichan2cajon 佐藤はコンタクトする確率上がってる感じですよねえ。昨夜に関しては田中VS佐藤の去年の被弾の記憶生々しいのでホームラン打たれなかったってだけで勝った気分になってましたよ。
05-25 07:27

早番的シフトが常態になるとプロ野球ニュースの前に寝てしまうというか昨日のようにじっくりと負け試合見た場合よほどのことがない限りプロ野球ニュースまでは見ないんだが神宮はなかなかにエキサイティングだったようですねえ。Twitterの小画面でチラ見した感じでも。
05-25 07:24

で今日は完全に「半袖」で出動。もうロンTの出番ないかな今季。どうなんだろう。
05-25 07:18

早番的シフト勤務に向け最近馴染みとなった近場車OK現場の駐車場車内待機。さて昨夜は何の予備知識もなくウィンドトーカーズを観た。ニコラスケイジ主演の戦争モノだった。首都消失に比べるとツッコミどころ少ない感じでこれまた途中停止や早送りせずスッと観了。知らなかったことを知ることにはなった
05-25 07:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック