全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
06/14のツイートまとめ
tsujitadao

本日相方リハビリサポート雨天の為再度バッティングセンターに行く予定だったが自分の連日派遣仕事の疲労の為急遽取りやめ図書館やらカフェーやらでまったりする。が相方にとっては電磁波避けねば運動せねばってことなのでストレス軽減ならずで不運な一日となる。8月までには派遣のペース落とすつもり
06-14 20:10

自分の「生観戦」自慢のひとつに空いた東京ドームの2階最前列の席で日本ハムー近鉄における「デービスの右中間二塁打」を観たってのがある。あれは美しかった。打球もなんだがデービスの走りっぷりも目に焼き付いてるんですよねえ。東京ドーム開場の年だったかなあ。
06-14 07:54

6月13日デービスが東尾を殴った日、翌6月14日は谷岡ヤスジ師匠の命日、っていうあたり肝に銘じておけばおそらく今後も未来永劫鬱陶しい気候であり続けると思われるこの季節を皆が健やかに過ごせるのではなかろうか。デービスのように東尾のようにヤスジ師匠のキャラのように図太く生きるぞ!みたいな。
06-14 07:43

6月とは思えない気温~~ッ!!(ムジ鳥風)ということで本日6月14日は谷岡ヤスジ師匠の命日だったりして。
06-14 07:35

RT @tokumoto0: #6月13日今日は東尾がデービスに殴られた日です。1986年 https://t.co/pcKTx4LUVo
06-14 07:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック