全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
07/26のツイートまとめ
tsujitadao

オールスターは一応録画はしてて仕事終わって帰宅後あたかもリアタイ視聴しようかなでもダルいかな明日も仕事だし、と迷ってたら帰路の車中のカーステFMの野球と全く関係ない音楽番組でリスナーさんのTwitter紹介コーナーとかやってて「清宮サヨナラ本塁打」とか無理矢理聞かされ逆に吹っ切れた。
07-26 23:31

今日はヤマザキホワイトデニッシュショコラを始業前に一個食べるパターンの日なんだが棚の1番手前に置いてあったのを無造作に取り急ぎレジに持っていった後に20円値引きシール貼ってあるのに気付きそれを喜ぶ機運は全く起こらず逆に嫌な予感がして案の定チョコ部分の「板チョコ」感を欠いていた。
07-26 16:32

もうよく覚えてないんだがパチンコホール業界ってイケイケなオラオラ系人材がグイグイ引っ張る傾向が強いものの店舗を構成する人員の数の割合から言ったらオタク界隈の勢力も相当なもので秋葉原の事件の時は悲しんだり憤慨したりしてる雰囲気を身近に感じてたような気がする。
07-26 14:27

始業前カフェ待機atバーミヤン。午前中の小田急線人身事故で周辺道路大混乱との報を見て若干早めに車出動したがさすがにもう全く影響ない感じだった。
07-26 14:11

外は荒天なのだがそれと関係あるのかないのか何もせんのに自室のLED照明がひとりでに点滅を数回繰り返したのち照度が最低レベルに落ちた。なんでだろう。
07-26 11:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック