全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
08/19のツイートまとめ
tsujitadao

仕事終わってスポナビ開けて仙台の試合惜敗を知る。明日朝早いんで録画チェックしてる時間ない。パッと見打線は好調キープのようなのであとは投手陣踏ん張ってくれよってところか。
08-19 23:15

始業前カフェ待機atサイゼ。仙台の試合録画セットして出てきたが佐々木が雨でスライドしてきたのがどう出るか。今季はまだ負けてないし去年佐々木から本塁打した山崎も戻ってるしなんとかなるかな。
08-19 15:28

自分は中学野球部に入ろうとして入部希望者多数のふるいおとしの声出しのみ連続三日間に嫌気がさして親が薦める吹奏楽部に鞍替えしたんだがプレゼン的生演奏のスーザの行進曲見てこれなら入ってもいいかもとか思ったんすよねえ。率先クラシック聴取児童だったんでそこそこ「生」に心打たれたような。
08-19 15:22

RT @marxindo: まあこの「吹奏楽はスーザのマーチをやれ」というのが「いま吹奏楽をやってる人」には極めて受け入れ難い意見であることもわかって言っております。
08-19 15:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック