全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
08/31のツイートまとめ
tsujitadao

明日はどっちにしても最初から夕方から勤務なんだが3タテ喰らったら以降しばらく録画だけしておくって感じにしてあんまりはりつめてテレビの前にいないようにする、っていうかこりゃ創作活動ちゃんとやれってことかな。ははは。
08-31 21:19

仙台3-8完敗、途中から適当に流してだが大体見届ける。浅村自打球影響かなりな懸念材料な気がするなあ。ここぞの試合でまた先発大崩れときてるしちょっとかなりキツい。終盤の好試合期待してここのところ派遣勤務夕勤は控えめにしてじっくりリアタイ視聴の日増やしたが全くの期待外れだった。残念。
08-31 21:15

ははは浅村前夜犠打失敗の次の打席天敵田嶋から先制ツーラン来ましたわ。打った瞬間!みたいなの。
08-31 18:13

さて今日は完全オフで2、3日前にはあれやってこれやってとかいろいろ建設的な考えもあったが結局概ねダラダラ過ごした。でこれから仙台の試合リアタイ視聴するけどほんと今日明日連敗とかだと今後のスタンス考えざるを得ませんよ。お願いしますよ。
08-31 17:52

いやなんか昨日の試合を何かに例えるのにいち早く思い浮かぶのは「加藤の乱」の時の谷垣「あんたが大将なんだから」だなあ。ははは。
08-31 08:45

一個前のRT。浅村2018年の4月、移籍前ライオンズ時代チャンスの9裏で率先してバント試行する行動をとっていて対し監督辻は諫めるような空気を醸し出している。これを見ても浅村が過剰な「良き市民」性を兼ね備えた人材であることは明白。であるならそこを軌道修正するのが「人事管理」に携わる者の仕事
08-31 08:41

RT @E_togepeee: 辻監督素晴らしい。意志を持って職務を全うしている。楽天石井は選手を尊重とかぬかしてるけど、そんな事はどうでも良くて、今日の9回の浅村以降の打者みて楽天が勝つために本当に浅村バントが一番確率高いか判断することが仕事だろ。解説者的なトークは…
08-31 02:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック