全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
10/01のツイートまとめ
tsujitadao

いやしかしほんと明日千葉でロッテがあの10・19の時みたいな好試合展開したうえに接戦でホークスに辛勝、一方仙台で東北楽天は普段通り三点差くらいつけられて無抵抗でオリックスに負けましたってことになったらそりゃもうあなた大騒ぎでしょうよ。もうほんと松井は必ずセーブ稼いでくれ!マジで。
10-01 22:03

山川プロ初サヨナラホームランなのか。凄いとこで出ましたねえ。
10-01 21:53

いやあ森と山川凄いわ。ってことで無敵艦隊藤井を2人で攻略してライオンズ1-3xサヨナラ勝ち。森のところで藤井のフォーク落ちが悪くて打てるコースに行ったの初めて見た気がするしそれを逃さない森も凄い。これは優勝の行方わからんが明日自軍勝ってホークスアシストを願うしかないなこりゃ。立場上。
10-01 21:51

本田デスパイネ一飛に退け11回表無失点。で11回裏は藤井VSライオンズ上位打線。
10-01 21:34

11回表柳田申告敬遠2死1,3塁で本田対デスパイネの勝負。ここでパ・リーグ優勝の行方左右されますねえ。
10-01 21:28

10裏松本もシレっと三凡。打順下位とはいえ皆さん実に冷静沈着な仕事ぶりですねえ。
10-01 21:17

10回表スミス難なく三凡。ブルペンの陣容の頭数はどちも揃ってるんで引き分けでホークス優勝なのかなあ。ま、誰かひとりくらい普段通りの投球できずってのも有り得るか。
10-01 21:08

柳田のホームランで同点のところ大昔クロマティーが頭部死球の次の試合でホームランみたいなのあったなあとか思った。で増田にセーブは付かないってことは松井タイトルほぼ確定なのかな。単独かどうかってところか。でこの試合でホークス優勝決まるのかどうかはちょっと読めませんね。
10-01 21:01

相方リハビリサポートで横浜湾岸部、行ったことのない公共公園スペースに行ってなかなかな港の景色をみたりなんかして帰宅後所沢の試合リアタイ視聴中。まあややながら見な感じですけどね。てか今日のライオンズ昨日のマリーンズは接戦の好試合に持ち込んでますよねえ。
10-01 19:34

東北楽天の8連戦の戦績だが自分が現役大学受験した時よりややマシで一浪受験の時とだいたい似たようなもの。だから何なんだって話だが。あと1989年の就職活動の戦績が前二者の中間くらいかな。最初に受かった会社に就職したので「一勝」以上終了だったし。
10-01 07:46

RT @b_YGUUUUU: 楽天イーグルスさん、CSがかかっていた大切な8連戦を2勝6敗で乗り切る。 https://t.co/HXX1L5HXmW
10-01 07:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック