全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
10/02のツイートまとめ
tsujitadao

それはそれとして月替わりでアマゾンの電子書籍のは辞めてyoutubeプレミアム契約したので音楽聴取しまくりますよ。ええそりゃもう。本は相方の影響もあってやっぱり紙の方ががいいよねって流れになってますし。
10-02 22:16

RT @tsuru1205: ブログ更新「晩年を生きる」 https://t.co/cYveQiwkkd
10-02 22:06

千葉を映してたPCの電源落とす直前、井口がマイクに向かってる場面だったんだが辞任発表してたのか、とTLで知る。パ・リーグ怒涛の最終日ですねえ。
10-02 22:04

さて野球中継画面全部消したところで目の前の2-5敗戦の試合に絞った感想一個だけ書いとくと山崎登板時の渡邊佳が外角低めのストライク判定に大げさに不満な態度出してそれ以降低めが全部投手有利判定になってたのがキツかった。最終回の銀次の時とか。渡邊そのあたりも勉強しといてね来季以降。
10-02 21:54

田中炭谷のバッテリーエラーが絡んで逆転されてしまいホールドポイント付かない状況になったので西口出せずじまいで勝つための最善手打たずに負けたわけです。とにかくいろいろいたたまれない感じですわ。まあ選手の皆さん来年は頑張ってねってことで今日はもうテレビもPCも野球の画面消しますよ。
10-02 21:40

仙台2-5敗戦。千葉二死無走者あと一死でオリックス優勝ってところで今終わった。全て終わった。パ・リーグが。東北楽天ファンとしては考えられる限り最悪の最終戦であった。この胸糞悪い感じを表す言葉が見つからない。
10-02 21:30

おおおおーもう一点追加の危機で渡邉佳がジャンプ1番宗の打球好捕。ジンクス通りだと東北楽天勝利なんだが。
10-02 21:18

ああ安樂伏見に2点タイムリー許す。目前で胴上げされる可能性かなり濃くなる。
10-02 21:15

8回表ホークス二死満塁グラシアル凡退一打同点の場面逸機。一方西口温存の東北楽天安樂が9回表一死二、三塁のピンチ招く。
10-02 21:12

千葉8表二死から柳田適時二塁打で2点差に詰める。というか仙台の方が進行早いんで負けると千葉のホークス逆転を祈るって流れもあるんかあ。胴上げ見たくないとなると。ショボい結末だなあそうなると。
10-02 21:03

んーこのままのスコアで先に千葉が終わったら東北楽天の攻撃にリーグ優勝の帰趨の全てが懸かるってことになるなあ。絶対打ってくれー。
10-02 20:55

千葉は中村安田の適時打で7裏マリーンズ5-2とリードを三点差に拡げる。仙台は2-3とビハインドの8回に同僚西口ホールド王獲得の可能性探る為に既にセーブのタイトル手中にしている松井が登板。
10-02 20:51

マサヒロさん逆転され千葉では山口逆転スリーラン。混沌としてまいりました。
10-02 20:07

4裏田嶋が苦手炭谷に四球与えて無死満塁で比嘉に交代しそこでギッデンス先制2点タイムリー出る!!一方千葉では柳田ソロ弾も出てホークス2-0とリード中。
10-02 19:19

TV&PC二画面で仙台と千葉の試合リアタイ自室視聴開始。と同時に千葉で三森先頭打者本塁打。
10-02 18:02

今日もパ・リーグ公式試合を自室リアタイ視聴する想定で早朝のみ派遣勤務をいれてたわけでそんなこんなで現状派遣の予定入ってるのは来週というか今週あと2回のみ。それ以降はいまのところ「白紙」。まあ贔屓チームポストシーズン無いしガンガン働く、のではなく消費と創作に重点おくぞー、今度こそ。
10-02 15:25

飲めや唄えやの大騒ぎじゃなく山本周五郎の小説をダシにしてホステスと人生を語り合ったのはなんかよく覚えてる。ただどの小説だったかは覚えてない。歌舞伎町のバッセン近くのスナックで。
10-02 05:30

うーむ。単純に自宅じゃ夜中に飲めや唄えやの大騒ぎは出来ないのでスナックやキャバクラって楽しいなって思ってたなあ。無論ずっと唄いっぱなし騒ぎっぱなしじゃなく真面目な仕事論人生論飛び交うこともあった気がする。会社関係者と連れ立って行った場合は。 https://t.co/YlU4oMkBET
10-02 05:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック