全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
10/03のツイートまとめ
tsujitadao

ってところで真喜志退団の報に触れおいおいおいって感じ増したなあ。石井不在時勝ち越してたと思うんだが。自分が「大失敗」と認定した3つの消極作戦に真喜志が意思決定にどれくらい関与したのかは全くわからないんすけどね。
10-03 20:48

とりあえずオンキヨーのステレオにTVやPC接続してyoutubeプレミアム聴取の生活がスタートしたんだがなるほどこれは快適だ。
10-03 20:41

TL上では監督石井続投への意見賛否両論入り乱れてるのだが自分は何度も言うようにことさらな「アンチ石井」ではない。ただし誹謗中傷ではない批判とか辛口意見とかガンガン飛び交うのは当然な状況だとも思う。辞めないと言ってる者に無理に辞めろとまで言う道理は無いけど逆に無理に慰める義理もない。
10-03 20:34

おお村上56号出ましたか。よかったですねえ。
10-03 20:28

完全オフでパ・リーグ公式試合も終わってるし多摩市→町田市転居の際にあれやこれやで放置してたオンキョーのipodドック付きコンパクトなCD再生ステレオセットをテレビに接続し契約したばかりのyoutubeプレミアムとかガンガン堪能する休日を目論むもいろいろ配線関連不足してるのでnojimaにでも行こう
10-03 08:58

さて冷静に状況見渡すと今年もあれですね唯一無二の日本プロ野球SFドタバタ「決戦日本シリーズ(かんべむさし著)」とほぼ同設定「阪神VS阪急」の組み合わせが有り得るってことになってますね。ましかしかんべむさしも書いてる頃には阪神阪急が同一企業体になってるとか全く想像してなかっただろうなあ
10-03 06:35

RT @baseball_miyagi: 楽天イーグルスの最終戦チャレンジ・オリックスの胴上げ阻止・田中将大二桁勝利・浅村栄斗4打点で打点王・島内宏明打率3割到達へ・西口直人最優秀中継ぎ・シーズン勝率5割で終わる全部失敗!!!#譲らない
10-03 06:22

一夜明けまだ残る贔屓チームのシーズンの後味の悪さの要因考えるに再三繰り返えすが中流小市民のやらかす失敗とかなりよく似た失敗を興行の場で見せられ僕たちの日常クリソツってのを嫌と言うほど味わったからだけどそう簡単に抜けることのない小市民性保持したまま来季どう立て直すか注視します。
10-03 06:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック