全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
12/24のツイートまとめ
tsujitadao

RT @tsuru1205: クリスマスプレゼント嬉しすぎて泣いた https://t.co/wa5Stsh5gE
12-24 23:44

小売流通接客現場で3年連続クリスマスイブ働いたことになるけど年々現場スタッフのサンタ服の着用率減ってきてますね。今年は結局誰も着てなかった。まあいいんじゃないですかね。無理に着なくても。
12-24 23:39

今年も同じ感じですわ。クリスマス様様ですわ。今回は軍都っぽい地域で在日米軍関係者も来店多い場所でして来慣れてる現場なんすけどほぼ「いつも通り」でしたねえ。 https://t.co/de6yjCtd6Y
12-24 23:34

さて早朝の現場もだったし去年のイブを思い出してもってことだとまあ今年もクリスマスのコスプレはしなくてよさそうだ。まあ大体の流れとしては派遣者の分までは用意してないってことかな。ああいう装備もタダではないだろうし。てか通りすがり色々見渡しても着用率高くない。現にサイゼはいつも通り。
12-24 15:32

午後の始業前カフェ待機atサイゼ。駅ビルの中なんだが最初おお!今日は全体的にごった返している!?と驚いたのも束の間入り口付近の洋菓子店のケーキ受け取りだけだった。サイゼの中は普段の土日って感じ。ただし自分の視界の及ぶ範囲内全部男性のグループ客のみ。まあたまたまかな。
12-24 15:22

本日早朝の部の派遣仕事は終わって帰宅し昼食とってほっと一息。別口の夕方の部に備えしばらくダラッとする。
12-24 11:22

始業前駐車場待機。早朝勤務は土日が多いんだがいつものこの時間の比較で5〜6倍車いるなあ。サンタってほんとにいるのか?みたいな。
12-24 05:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック