全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
03/21のツイートまとめ
tsujitadao

このオーダーなかなかな気がする。 https://t.co/4bAOYM6JSk
03-21 15:07

てかまあ岡本の本塁打もぎ取ったりとか甲斐キャノン&源田タッチをもうちょいで掻い潜りそうだったスライディングの妙とか随所にメキシコの好プレーあったし四死球は多少あったにせよ凡ミスはほぼない試合でしたよねえ。レフト吉田がもう1失点防いだところも暴走じゃなかったと思うし。
03-21 14:57

さてバタバタと仕事に向け出動し一旦落ち着いたところでさっきの好試合振り返るとあれですよねまた大技小技なんでもありの美味しい展開でしたよねえ負けるかもっていうとこからスリリングに勝ったし。小技部分源田が担いまくりでしたねー。タッチに好捕に犠打に。
03-21 14:50

始業前カフェ待機atガスト。一瞬めちゃ混みなのかと思ったら大人数グループが大人数で座れる席が空くのを待ってるだけで普通に座れた。明日の決勝は相方通院サポートがあるので録画しといて情報遮断のうえ帰宅後あたかもリアタイ視聴の予定。状況的に情報遮断は余裕で可能だ。
03-21 14:39

WBC準決勝日本6x-5メキシコ劇的逆転サヨナラ勝利の試合じっくり見届ける。いやもう呆然としてるんだが今振り返ると吉田のあの同点3ランの打ち方凄かったよなあ、みたいな。無論最後の村上はバットに当たった瞬間絶叫ですよ。これまた大会史上に残る試合でしたねえ。野手はまさに総力戦だったし。
03-21 12:00

母親の昼食も早めに買って台所の机上に置き、風呂に入って髭も剃ってWBC準決勝試合開始に向け自室でスタンバっております。風呂と髭剃りは儀式的な意味合いは無く夕方からの派遣勤務に備え前倒しで身づくろいしておいたってことです。
03-21 07:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック