全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
03/17のツイートまとめ
tsujitadao

正岡子規はWBCに乗じて買ったのは言うまでもないことであるがこっちのジャック・ロンドンの方はもうすぐ完読達成するオニール繋がり(若い頃読んで影響受けたらしい)で選んだ。この裏表紙読んだだけでもかなり面白そう。 https://t.co/nRmOzJuLfO
03-17 19:44

本大体2500円分、よく行く図書館やらブックオフやらでお目にかかったことが今まで絶無だし今後もそうであり続けそうな気配のものを探して買おうってことで結果この2冊となった。 https://t.co/JEBEj2VF0H
03-17 19:38

相方リハビリサポート連日出動したが寒いので公園キャッチボールは中止し横浜中心部での飲食に切り替え駐車場代サービスに丸善も含まれてたので既に図書館で借りて読んだ『政治少年死す(「セヴンティーン 」第二部)』収録講談社大江健三郎全小説3巻買おうかなと一瞬考えたが5000円はやはりキツい。
03-17 19:09

RT @sekainoyakyu: イタリアは今日7人投手を投入してるけど、2番手のラソーラを除けば残りの6人は去年は3AかMLBをメインにプレーしている投手 初見のマイナーリーガーにちょっとボール動かされたら打てない、みたいな侍ジャパンのイメージ、東京五輪と今回のWBCでだい…
03-17 07:52

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック