全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
01/17のツイートまとめ
tsujitadao

発注済みなのであった。ただ米国店舗なのでいつ来るのか全くもってわからない。とにかくそれが来たら直接辞書片手に読むしかないってところか。
01-17 17:57

さてオニール探求は残り「ヒューイー」と「大いなる館」と「詩人の血」の最晩年作品3つのみ未読の状態で昨晩「ヒューイー」の和訳本をネットでそこそこ格安で購入、「大いなる館」は大学系研究機関の和訳PDF発見。もうあとほんとに「詩人の血」のみ。だが実は洋書の全3冊の「名作集」の収録該当巻も
01-17 17:55

びはしたがとにかくしつこくリダイヤルすることおよそ6,7分でも繋がらず途中から目でATMの並び状況を確認し巡査以外ほぼ無人になったタイミングで先ほど自分が使わなかった方のATMで普通絵柄選択して繰り越し操作したらあっさり完了。まとにかく在庫切れ起こすなこの唐変木めー、と憤ったのだった。
01-17 17:33

る当該店舗の番号に直電してどうすりゃいいんだ?ATMの画面上の案内だと店舗に来いみたいなこと言ってるんだけど店舗ってどこに行きゃいいんだ?とか諸々訊いてみようと目論んだがこれが全然繋がらない。薄々まあもう一台自分が触らなかった方で再チャレンジしてみりゃいいのかもなあなんて考えも浮か
01-17 17:29

いよ、とやや不貞腐れ気味にあらためて普通絵柄選んでもブッブーってなり、くそー何様のつもりなんだ俺様を弄びおってこの不埒な機械は??と思いつつその場所は2台しかないしあと詐欺対策で常に巡査が立っていたりもするし利用者も並びがちだし一旦引き上げて駐車場に戻ってスマホから通帳に記されて
01-17 17:25

そうそう滅多にやらんことは当然知らんわからんのであって今日近所のATMで記帳したらこりゃもう欄がいっぱいになるしどうなるんかな、と思ったらその場で出来まっせーときて普通の絵柄とディズニーか選べまっせーときたから単に区別つきやすいと思ってディズニー選んだらブッブーときてじゃ普通のでい
01-17 17:21

近所のカフェテリア式和定食提供木曽食堂にて今日は慌てることなく会計時にまず楽天カード出してから支払いをする事が出来た。
01-17 11:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック