全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
12/10のツイートまとめ
tsujitadao

フロイト理論と神話を自家薬籠中の物に、ってのがノーベル文学賞受賞評価に繋がってるようなのだがきょうびフロイト理論ってのは疑問を呈され始めてそこそこ年数経ってるってのもあってなかなかスッと入ってきづらいかな「喪服の似合うエレクトラ」。実母に横恋慕し実父憎悪とか「一般的」とは思えんし
12-10 19:05

オニール「喪服の似合うエレクトラ」読んでるがこれつくづく先に芝居を見たのでそこそこスッと読み進めることができるって感じだ。見たのはyoutubeの米オニールアカウントに何故かアップされてた邦人和語芝居。登場人物の数から違ってるけど員数合わせられなかったのかな。内容把握には十分だったが。
12-10 18:53

現役ドラフトの結果は昨夜派遣仕事の帰路電車内でスマホ見て知って驚いたんだがオコエの巨人での動向は注視しようと思う。
12-10 18:45

RT @Rakuten__Eagles: 【現役ドラフトについて】本日行われました現役ドラフトにて、広島東洋カープから正隨優弥選手を獲得し、オコエ瑠偉選手の選手契約を読売ジャイアンツに譲渡することとなりましたので、お知らせいたします。https://t.co/X6Fqe
12-10 18:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック