全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
11/09のツイートまとめ
tsujitadao

メルカリの検索条件で「オペラ DVD」ってのを保存してるんだが今さっき「手術動画とシェーマでわかる 外傷外科手術スタンダード」ってのがトップに表示されててビビる。価格7000円超え。DVDは2枚付いてるそうだ。オペラのみならずオペもカバーしたってことだ。
11-09 16:27

移籍必至みたいな推測記事をどこか名のある出版社のwebで見たぞ。思い出した!文春だ! https://t.co/Xu2zl0LSff
11-09 15:58

仕事は5時間あるから途中で腹減り過ぎて倒れるのは嫌だし塩気のあるもん多少は摂っておくルーティンなんだがタラコスパはちょっと度が過ぎたかも。
11-09 15:19

始業前カフェ待機atサイゼリヤ。カフェ待機のつもりがギリギリランチタイム内だったんでタラコスパ的ランチを注文しまう。昼飯充分食べたのにだ。
11-09 15:17

やっぱ高い方へ高い方へってのでパッと思い浮かぶのは「愛のメモリー」ですな。
11-09 09:55

というか低い方へ転調するヒット曲とかパッと思いつかない。そうゆうのあったら耳にした時にわざわざこんなところまでお越しいただいてようこそって感じに思うのかな。
11-09 09:53

YOASOBIって高い方へ転調させる率が高い気がする。って「YOASOBI歴代ビデオ集」を半分くらい見終わって思うのであった。
11-09 09:50

さて派遣労働先も大概九割以上同一業種で落ち着いてきてイージーミス発生の傾向みたいなのも判ってきたんだが無論いろいろ厄介なのでこうゆうところには書かないけどとにかく大雑把にとらえれば「突如のマルチタスク状況」に自ら飛び込んでいった場合に起きる。これはもうほぼ100%と言っていい。
11-09 08:34

二種のうちの一方がプラスチック的曇りガラス的素材で中身が見えにくいので残り4くらいにならないと判定し難いのだ。
11-09 08:21

いまビタミン二種の瓶の中の残りが両方あと4粒と同数なのが視認出来たので過日生じた同じの4粒飲んじゃったんじゃないか?疑惑は晴れた。おれは間違ってなかったんだ!と堂々と誇らしげに言える。
11-09 08:18

前RT。銀次、山本由伸から貴重な先制タイムリーってのあったよなあ。
11-09 07:47

RT @baseballdata: 2022年度悪球打ち(ボール球ヒットにしちゃう人)ランキング打率.200以上※対象打席50以上 https://t.co/dSPPyT6ahy
11-09 07:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック