全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
11/04のツイートまとめ
tsujitadao

仕事から帰ってきてたまたま母がNHKつけてて、あ!ひげ紳士だ!と思って食い入るように見入ってしまった。面白かった。てかあの体形というか腹回りの感じを目指してはいるのだ。自分も。
11-04 23:26

RT @CbRJH0FEKf5bWG2: タンポポからこんにちは!今晩放送ですー😆 https://t.co/ngMUdwpyfo
11-04 23:22

始業前カフェ待機atサイゼリヤ。最近は老母の買い物代行の時間も増えたんで外で1人でのんびりするのも久しぶりである。
11-04 15:03

もう健康増進やら体格向上やらのグッズ関係買ったり使ったりしてる人に「楽しやがって」「早道行こうとしやがって」なんてなことはとても言えないのであった。上に乗る装着する漕ぐ諸々の動作それ自体がそもそも面倒であって全然楽でない。ましてそれやりながら本読む料理するとか天才か?と思う。
11-04 11:32

電気機器回避で相方から安価で譲り受けた腹筋ベルトは脇腹に痒み出たので使用中止してたがタオルを上の部分だけ安全ピンで留めてあてがえば無理なく使えるのに気づき再度使用開始し派遣仕事増えてまた中止して仕事ペース落としてまた再開。で今は普通に面倒でやってない。毎日装着毎日使用普通に大変。
11-04 11:25

いやしかし何度も言うけど下が天然芝なのか人工芝なのかってかなり違いますよ疲労度が、とたまに都心に働きに行ってアスファルトの上歩くと異様に疲れを感じる郊外住まいの58歳はそう思う。ましてシーズンの半分そこで仕事する本拠地がどっちなのかってかなり重要。
11-04 08:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック