全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
07/22のツイートまとめ
tsujitadao

@mana926 お疲れ様です。テレビ見ながら0-5の段階でも何とかなるんじゃないかって気はして実際打線は追い上げましたけどね。小深田出て辰巳ってところの2度凡退とあと則本の押し出し何故打者が振ってこない雰囲気アリアリのフォーク投げたか、とかいろいろ惜しい感じでした。
07-22 22:12

早番半ドン的な流れ感じだったので帰宅後所沢の試合ほぼ全部じっくり自室でリアタイ視聴。4-9手痛い敗戦。優勝逃したCS逃したとかなったら後で焦点当てられそうな雑なミス多い試合。初回無死二塁逃しその裏いきなり小深田エラーって流れが則本には酷でしたね。則本に全く責任無しとは言いませんが。
07-22 21:57

RT @linecross0102: CIAが第二次世界大戦中に敵国にスパイを潜入させて、組織が機能しなくなるように工作活動をしていて、その際に「サボタージュマニュアル」という極秘マニュアルが使用されていたのらしいだけど、すごい。 https://t.co/Cw6GjVmE
07-22 16:55

デニーズBGMドビュッシーのピアノ曲だと今気づいたが成程そんなに邪魔な感じしない。で話は飛んでピアノの名人芸系の作曲家のCDってあまり持ってないんすよね。クラシック全般LP時代から収集してた割に。ショパン、リスト、ラフマニノフとか。コードブック派我流なのであーはいはいって態度になりがち
07-22 08:23

家関係ネットにあれこれNGなので詳細省くが既に扶養離れた者の幼稚園から高校までの学校行事見るにつけ万事が滞りなく全方位に配慮行き届いてたのにはその都度驚嘆し続けだった。教育現場色々問題あるんだろうが「改善」の気風で自然と洗練化されていった面もある気はする。ゆとり云々はまた別として。 https://t.co/GXFAVllSZF
07-22 07:45

始業前カフェ待機atデニーズ。現場が見える位置にあるので心理的によりのんびり出来るのはヨシ。
07-22 07:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック