全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
06/09のツイートまとめ
tsujitadao

仕事から帰って直ちに仙台の試合結果知らない状態で高速再生チェック4-1快勝確認。久々カード勝ち越ししかも武藤初お立ち台で実に景気良い感じで何よりでしたわ。相変わらずホークス抜けないがひたひた迫ってきてたオリックス連敗してるし同一リーグの流れはいい感じっすね。
06-09 23:32

「パリ、テキサス」で思い出したがパチンコ店屋号の外国地名使用で一番多いのはテキサスなんすよ(自分調べ)。意外にもモナコとかラスベガスとかじゃなく。
06-09 15:28

HDD容量あけるため「パリ、テキサス」久しぶりに観たがやはり面白い。が、けっこう細部忘れてるんだなあ。マジックミラーの部屋一回行って終わりだと思い込んでたし、とか諸々いろいろあるけどネタバレに厳しい世の中なのでこの辺でやめとこう。
06-09 15:23

始業前カフェ待機atバーミヤン。今日も野球は録画セットで帰宅後あたかもリアタイ視聴高速早送り版で臨む予定。体温調節迷ったが二日連続ポロシャツの下にロンT。暑かったら袖まくればいいっていう戦法だっ!
06-09 15:10

西原理恵子の子育てマンガ大ヒット作だったとは知らなかった。「パチンコにはちょっとひとこといわせてもらいたい」はかなり読んだけどウィキペディアではリンクも貼られてないんだなあ、と思った。自分の場合はネット各所「子育てSNS」化しないよう家人に止められてた側面あるし。人それぞれですね。
06-09 09:46

RT @okiteporsche: 「日本の『会いに行けるアイドル』と言う国内循環型のキャバクラ・システム」というのは、握手券商法は音楽の中身と無関係だからよくないってことなんだと思うんだけど、「日本の音楽の国際競争力を失くす」という観点については、そもそも音楽は国際競争に参加…
06-09 09:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック