全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
05/10のツイートまとめ
tsujitadao

まあ試合としては下位打線黒川&辰巳の2安打3安打、驚異の代打打率銀次、驚異の盗塁成功率山崎剛あたりが効きましたねえ。で、いろいろ駒使って最後の守備田中和辰巳武藤と外野に並ぶとこなんかは圧巻って感じでしたわ。
05-10 21:15

よっしゃマサヒロさん優勝シーズン24連勝の2013年以来の日本での完封で7-0圧勝球団記録更新の11連勝^_^去年の優勝チームの最大連勝数に並んだしさすがにここまでくると大失速の懸念よりは優勝への期待の方が高まるってものですよそりゃもう。
05-10 21:01

今日も完全徹底休養で自室でこれから仙台の試合リアタイ視聴。
05-10 18:02

邦画の「告白」と「ソロモンの偽証」、ポランスキーの「ゴーストライター」と「告白小説、その結末」等の把握がごっちゃになってて「告白」と「告白小説、その結末」についてはようやく最近観了。実にこんがらがった状況であった。ゴーストライターとソロモンの偽証はとっくに見終わってた。
05-10 18:00

@fukushima7777 確かにおなじみの現場だと現地の若年アルバイトの人より多く出てるって場合もありましたねえ(^^♪
05-10 08:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック