全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
12/12のツイートまとめ
tsujitadao

仕事前カフェ待機。カバンからスマホと本を取り出してさて老眼鏡老眼鏡ってとこで紛失してることに気付き失禁しそうになったが同じフロアに百均店舗があったので事なきを得る。
12-12 14:55

心療内科の医者以外にあと一人面と向かって自分に「アル中」と言ったのは母親に金融商品を売りにきた訪問販売員だったなあ。玄関からほど近いところに居たんで「なんだなんだ何を売りに来た?」つって泡盛の瓶持ったままその場に馳せ参じたら逆に「なんだ?このアル中は?」つって出て行ったのだった。
12-12 10:37

自分は「おひとりさま」行動大得意なのでなんなら週や月単位で誰とも一言もしゃべらなくても全く平気の平左なんだが仮に後期高齢の境地まで生き延びたら毎日誰かとしゃべりたくて仕方ないってなるのかどうかはなってみないとわからん。世の中しゃべらないと死ぬ感じの人が多いのはつくづく実感中。
12-12 09:34

てか800円弱するダニスプレー敷布団掛布団毛布三枚に説明の通りに使用するともう容量半分以下になってるんだがそんなもんなんかなー。
12-12 09:27

二晩くらいダニ「皆無」の感じだったが昨夜少数前線復帰してきたようだ。だからといってまた全部表裏あれこれやるのめんどいわー。夕方から派遣仕事もあるし。
12-12 09:26

小説とかマンガの批評家とか雑誌の編集者やレコード会社の制作サイドでオーディション担当してる人とか音楽評論家とかに期待される機能って素人の作品のオリジナリティの有無に気づく能力だと思うんでマウントとってくる高年齢層のそういう人たちの存在を一概に否定はできないんじゃないかとも思う。
12-12 09:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック