全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
11/12のツイートまとめ
tsujitadao

私が神宮で目の前で3試合全部みて大阪近鉄3連敗し若松監督胴上げを見届ける運びとなった2001年の日本シリーズは「オリックス」とは何の関係もないことです。と努めて平静に言っておきますね。
11-12 22:02

佐々木朗VS吉田のガチな勝負は見たかった気もするがまあ仕方あるまい。
11-12 21:49

ああ、中嶋は野村ヤクルトに負けた記憶鮮明にあるだろうなあ。
11-12 21:45

打順やら考えれば全部強攻あり得るかなとは思ったがほんとにやるとは、って感じでしたかね。
11-12 21:42

小田初球ヒッティングで1塁線抜くタイムリー2ベース。オリックス日シリ進出決定おめでとうございます。常識的にバントのところ全部強攻してまんまと当たるとかすごい中嶋采配最後に出ましたねー。
11-12 21:38

安達送らず強攻で左前打無死1,2塁。
11-12 21:32

追いつけば日シリ進出のオリックス9裏先頭T-岡田右前打で出塁。
11-12 21:31

オリックス8回裏2死1,2塁佐々木千が杉本三振で抑えて1点リードを守る。
11-12 21:14

神宮2-2引き分け試合終了スワローズ日本シリーズ進出決定。おめでとうございます。
11-12 21:11

神宮8回表2死から廣岡内野安打で巨人追いつく。
11-12 20:54

中村勝ち越しソロ。国吉の粘り活きたな。
11-12 20:42

国吉CS最初の登板はやらかしまくりだったがその後二試合シーズン中の基本仕様的な切り抜け方で無失点。
11-12 20:38

神宮7回裏にスワローズ青木の2点タイムリーで逆転。
11-12 20:36

いまの同点タイムリーは代打佐藤追い込まれてからよく打ったなあ。簡単な球じゃなかった。
11-12 20:20

岩下指先の手当でいったんベンチに下がって出てきた直後の初球を宗逆転2ラン。
11-12 19:59

岩下、シーズン中にもよくあった無双状態。ただ今日は先に援護もらってるっていうね。
11-12 19:40

あれこれやりながら2画面でCSリアルタイム観戦中。ロッテ初得点で先制。神宮は原樹里打球直撃降板で次のイニング巨人先制。試合もだけどCS自体粘れるかどうかっすね勝ち上がり2チーム。
11-12 19:03

SDGsって声に出していわれるとシニアディレクターにチーッスと挨拶してるのか?と一瞬思わなくもない。
11-12 07:48

日中外で歩き回ったのもあって昨夜はTVとPCつけっぱなしで寝落ちしてしまいそうなところをなんとか電源だけきって即熟睡。ヤクルトも万全な勝ち方で日シリ進出王手でしたねえ。
11-12 06:31

@hichan2cajon エースの炎上は見ててキツいものがありますね。怪我持ちであることを割り引いて考えないとってとこもあるんでしょうけど。ただ怪我やら手術やらからだいぶ時間経ってて身体的には大丈夫なはずだと信じた人材が無情にも打たれるとなお辛かったりします。残酷なものですね。
11-12 06:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック