全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
11/06のツイートまとめ
tsujitadao

ネットランナー買ってたのってエロサイトとか見てなんかあれこれ開いちゃって閉じなくなったりして大変だああ!っていうような時の知恵とかを期待してたのであれ読んで違法ダウンロードに励んだりはしてません!とだけ強く断言しておく。
11-06 18:59

気づくと18本見終わってるな。事後必ず曽根中生自伝で復習しながら。何が自分をそうさせているのかってえと野球以外の何かについても考えておこうってことだと思う。
11-06 18:38

ほんとアル依&鬱併発する前であればジャンル問わずアニメも含めて映像作品の2,3本一日で見終わるとか全くなんてことない感じだったんだが今はなんであれ見始めてみないことにはわからないって流れのなかでよくまあ曽根作品15本くらい見終わったなあ。自分としては特に意味は求めてない行為だが。
11-06 18:32

TSUTAYAプレミアムで曽根中生作品見るかアマプラでジュネス作品見るかってところで不意に「映像研には手を出すな」第一話を見たんだがなるほどこれなら壊滅的に絵に不調法な者でも楽しめるかもしれないとか全然思えない作りなんだが逆に薄っすら気楽に見れるかもしれないとも思うし先の事はわからん。
11-06 18:27

なんかシーズン中のロッテ対ソフトバンクで代打エチェバリアでモイネロ攻略した試合思い出したわ。たまたま2画面か何かで見てたんだが。ってことでもうテレビ消して切り替えますわ。明日だ明日。
11-06 17:18

敗戦。まあ明日あさって連勝するのみ!!とりあえず宋と松井はCSの感じつかんだってことで明日は切り替えて。で、もう佐々木朗とは当たらずに済むと考えるんだ。
11-06 17:13

とりあえず負けなければ明日も引き分けまでは許されるってことだから宋粘れ。
11-06 17:07

ああ、今日の勝ち無し。浅村無安打かあ。明日は打てよー。
11-06 17:03

引き分けはほぼ負けと一緒なのでなんとしても益田から点とれー!!
11-06 16:57

藤原は三振で4-4同点。んー松井の調子自体は悪くはないだろうと思うがエチェバリアの初球の感じからしてあのコースに直球行くよなあ。エチェバリアにやられたとしか言いようがない。
11-06 16:56

いまのは黒木の言うように気配なかっただけにダメージでかいっすわあ。
11-06 16:53

ああ、エチェバリアに被弾('Д')
11-06 16:52

おりゅあーレアード三振斬り!!松井いいぞー!!
11-06 16:51

よしよし怖い中村初球捕飛!!!!
11-06 16:47

なるほど8回松井裕、9回宋にしたのね。この松井が好投して無失点でさらにチーム勝利ともなれば下剋上見えてくるな。頼むぞ松井!!
11-06 16:47

って言ったら初球ハーフスイング気味の力ない1塁ゴロ('Д')
11-06 16:44

佐々木千あきらかに不調、2死1,3塁。山崎打ち損じるなよー。
11-06 16:43

よし先頭茂木四球。国吉→佐々木千の7,8回は絶好調とは言い難いようだし追加点頼む。
11-06 16:38

おっしゃああああ酒居素晴らしい投球で三凡!!!!!
11-06 16:31

がしかしこれで「かなりの劣勢」から五分五分に戻したぐらいな感じかなあ。松井裕どうするのかとかちょっとわからん。7回酒居は非常に重要だぞー。
11-06 16:25

よっしゃあああああああああ島内初球逆転タイムリー走者一掃ツーベースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
11-06 16:23

浅村フルカウントから四球で二死満塁。国吉交代。唐川へ。しかしこうなってくると山崎の初球犠打失敗併殺だよなあ。1か月も昔じゃない同じような場面で同じ失敗してる。無死1,2塁対国吉打者山崎で初球バントはどうなのよっていうね。まとにかく島内頼む。
11-06 16:21

チャンス潰えたかのところで岡島四球。2死1,2塁浅村対国吉。こんどこそ打て!!
11-06 16:14

ははは山崎小飛球で併殺ー('Д')
11-06 16:11

国吉バントの打球を二塁へ悪送球。で無死1,2塁。ただこれくらいでもまだ「いつもの国吉」なのであまりチャーンス!!って感じしない。問題はこれからだな。
11-06 16:10

国吉の先頭四球はいつものことなので問題はここからだな。
11-06 16:08

よし西口完璧じゃないっすか。ラッキーセブン怒涛の攻撃頼む。
11-06 16:04

結局今季は佐々木に一度も負けつけられずってことになりそうだ。逆に7回8回9回は佐々木以外だっ!って考えよう。浅村もそれなら打つかもしれないし。
11-06 15:56

ハイライト見てるが佐々木のエラー、渡邊の打球が不規則回転してた感じか。
11-06 15:46

とりあえずラッキーなライナー併殺で二番手安樂1死2塁切り抜ける。島内はいい感じなのでチャンス作ってくれー。
11-06 15:44

ああ浅村三打席連続三振('Д')
11-06 15:35

二死から岡島2ベース。浅村今度こそ頼む。
11-06 15:34

いやあいまの浅い左飛で犠飛失点は痛い('Д')
11-06 15:07

ああレアードで逆転された。マーティンに2四球ってのがなあ。
11-06 15:04

うーん1死2,3塁逃したかー。まあしかし佐々木球数増えてるしそんなに深いイニングまでは行けない流れになってきた感じだな。投げる人数増えれば増えるほどこっちに有利になる気はする。
11-06 14:47

シーズン中レアードがドン引きする速い一塁送球も頻度高かったが佐々木の苦手分野と見た。
11-06 14:29

佐々木の暴投で1点先取。シーズン中にもこの手のミスあったな確か。
11-06 14:26

ピンチ背負ったが球数そんなに使ってないし則本は今季の好調な状態維持してる印象。
11-06 14:17

佐々木の出来最高だなあ。こりゃ。
11-06 14:06

過去CSにおいてはホークスとファイターズにしか負けたことないし今回その2チームは出ていない。
11-06 12:18

さていよいよCSスタート。万難を排して正座して大画面TVでリアルタイム視聴の構え。対佐々木は高い関門であるが浅村がポストシーズンの鬼と化すことを期待しよう。
11-06 12:13

RT @Amapenpen: 卒業後の進路につきまして、ご報告させていただきます。 https://t.co/n7FM1f106C
11-06 12:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック