全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
10/06のツイートまとめ
tsujitadao

で明日は日中から夕方にかけて条件の良い派遣仕事入れたんで野球は録画&途中からリアタイ視聴って流れだが2度やられてる佐々木が満を持してここぞとばかりに来るようなのでどうにか返り討ちにしてくださいお願いします。で「反逆の神話」を仕事前までに読了するかどうかって感じかな。
10-06 22:07

福岡で5-0完勝。瀧中9勝目。マルチネス、モイネロから安打重ねた打線良かったと思う。
10-06 21:48

おおファイターズ逃げ切った。
10-06 21:41

千葉はとうに終了ロッテ勝ち、福岡は8裏西口三凡で締め5-0楽天余裕のリード、そして大阪3-2ファイターズ1点リード9裏オリックス4番杉本から。ここは杉浦ほんとお願いしますって感じですね。
10-06 21:31

3-1ファイターズ2点リード上沢降板後8裏の2死2塁から宗タイムリーで1点差。ロドリゲスマジ頼む。踏ん張れ。
10-06 21:16

おりゃー鈴木茂木連打で今季モイネロから初得点!
10-06 20:58

今ホークス中継で時々目にする「うんこミュージアム」の宣伝でもうすぐ終わりますから来てねーみたく言ってたわけだがうんこドリル共々これらのムーブメントは全く理解不能ですわ。
10-06 20:47

おおそして大阪でファイターズ勝ち越し!
10-06 20:31

よっしゃーここのところほぼ無双状態継続のマルチネスから岡島追撃の2点タイムリーツーベース来ました!なかなかやるじゃないかイーグルス打線。
10-06 20:29

リニューアルとやらを施したスカパー!オンデマンドが不調で3画面から2画面の視聴に変更。スカパー!オンデマンドにあててたPCはスポナビの速報画面で千葉の試合を追う。
10-06 18:50

ロッテは荻野、マーティンが本塁打、オリックスは3番紅林タイムリー2ベース、序盤から上位チーム順調。
10-06 18:17

よっしゃマルチネスから島内先制タイムリー!
10-06 18:11

連日の3画面野球視聴開始。まあ昨夜の星取りからの流れで前のめり感はだいぶ軽減されてますけどね。
10-06 17:52

昨日購入「反逆の神話」第7章の途中まで半分以上読了。著者の生年から鑑みるに概ね同世代といえるので実感あるなって部分も多いが日本と北米の違いかそれこそ所属クラスの違いなのか実感湧かないところも。具体的には「クール競争」には言う程巻き込まれた記憶無い。北米の方が同調圧力大変なのかな。
10-06 17:45

品川のあれの話とは全く関係なく最近目に飛び込んできて最も衝撃的(いい意味で)だった広告はこれでしたねー。キンチョーがよくやる手法よりさらに脱力感あるなあみたいな。 https://t.co/Q1rMYdkW37
10-06 16:32

品川のあれはあの業者があそこを占有出来ちゃうのが新自由主義のなれの果てっていう解釈でほぼオッケーってことでしょうねえ。広告に関しちゃ大阪のノリが正しいんだと思いますよ。大阪で維新が強いのは何故かとかそういうのは別問題として。
10-06 10:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック