全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
楽な感じでしたけど長かったですね。
9月3日
千葉
M1-10E
勝ち田中14勝4敗
負けマーフィー2勝4敗

最初から見てたんですけど、
9点目がはいって、
マサヒロさん交代になったところで、
「長い試合」に堪忍袋の緒が切れかかっていた妻子に
さすがにチャンネル権渡しました。

まあ雨による中断もありましたし、
ロッテ投手陣の不調でテンポはあがらず、
マサヒロさん自身も
そんなに調子はよくなく、
「走者は溜めるが要所は締める」的投球だったんで、
必然的に長くなりました。

とは言え、
自軍にとっては「快勝」以外のなにものでもなく、
なにしろ打線がまんべんなく打ちましたよ。
山崎2年ぶりの4安打
とか、
3,4,5番がもれなく機能しまくり、と。
こうゆうのは2年前の終盤以来の感触ですよ。

守りも走りも言うことなし、と。

最後の岩村のタイムリー2ベース
ですけど、
贅沢言えばあれが柵越えしてればなあ、
ってね。

何度も繰り返しますが、
牧田&岩村は第一号お早めにお願いします、と。

マサヒロさん無失点で7回降板

特に異論ございません。
9点あったら逆にもったいないです。

で、オリックスも負ける気配ないんで、
3戦目先発の長谷部は
頼むから5回くらいまでは投げろ、と。
打線も「二けた得点直後の沈黙」とかしないように、と。
とりあえずはそんなところです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック