全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
祝マサヒロさんタイトルほぼ奪取!
10月16日
札幌
F0-2E
勝ち田中19勝5敗
負け中村1敗

いやあ結果的には
「危なげなく」勝ったようなスコアに見えますけど、
なにせ序盤から自軍チャンスつぶしまくりだったんで、
内心ちょっとヒヤヒヤしましたよ。
いくら主力が怪我でごっそり抜けてて
「ヤングファイターズ」になっていたとしても、
バットを振れば何が起こるかわからない
ってのが野球ですからね。
とかなんとか言いながら、
得点圏に走者背負うと
「バットにかすらせもしない」
マサヒロさん、さすがっす。
監督が言うように
来季はマジで援護を増強して
20勝目指してもらいたいものです。

ま、とにかく
今季のマサヒロさん
凄かった
の一語でした。
いいもの見せてもらいました。

ま、あと
銀次はよく打った。
けど
最初の打席で打てよ!
ってことかな
監督風視点に立つと。
ははは。

うえを見ると
ライオンズ、バファローズ
けっこうシビアな戦いっすね。
ま、特にどっちかに肩入れする理由もないんで、
超面白い試合を期待します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック