全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
痛い負けだが、この際高年棒の人のせいにしよう。
20120426b-e
ずーっと雨降ってて、
テレビ画面でみてる感じだと
いつコールドになってもおかしくない
ってゆう印象だったのです。

しかし結局フルイニング
最終最後まで試合は行われまして、
どっちが
ちょっとでも勝ち越すか?
ってゆう「神経戦」でして、
8回まで1点勝ち越しで来てたのを、
なんと
青山、片山、小山で
あっさり逆転されちゃったのです。

攻撃陣もあれこれ工夫して頑張ったし、
「初先発」美馬も
悪天候のなか「最低限」の仕事はしたのに・・・・・

非常に悔しい負けですよね。
今季初「同一カード3タテ目前」だったのに、
って思うとね。

で、こうゆう場合の割り切り方はですね、
前の試合まで
防御率「0・00」

実はこの試合が終わった後も
まだ防御率「0.00」は変わってない
ってゆう、
暴投と被安打1で
2失点した
「1億円プレイヤー小山伸一郎」に
すべておっかぶせて笑いましょう。

小山さん
1億円プレイヤーなんだから
お願いしますよー
とかなんとかいいながら。

で小山も
わりいわりい
わかった今夜の飲み食いは俺がもつよ、
みたいなね。
ははは。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック