全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
実は何を隠そう
私は「文学部史学科地理学科」にいたんですよね。
まあ
はっきりいって
勉強全然してませんでしたけど(笑)

ということなので
「基礎」となる知識、
それも「社会人として恥ずかしくないレベルの知識」は
当方、持ち合わせていないのですが
まあただ、そうゆうことは嫌いでない、どころか
むしろ好きなわけです。
地図を飽くことなく眺める!的な。
いま運転してる車に「カーナビ」搭載されてますけど、
絶対に使わないと思います。
「文学部史学科地理学科」ですからね。
出身が。
カーナビに頼るようでは
末代までの恥
でしょう。

なので、
免許とって車に乗り始めて、
元来が「酒好き」の「車嫌い」だったんで
ほんと「運転」は
実際、「苦痛」なんですけど
そっちの「地理」方面から攻めればいいんだあ
とか急激に思いはじめました(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック