全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
12/11のツイートまとめ
tsujitadao

ちなみに「アウトプット」に専念してたのでM-1そのものはいまだ見ておりません。見たいのはやまやまなんすけど。
12-11 21:08

何の気なしにテレビ見てたらリチャードカーペンター来日のためか街角インタビューでカーペンターズの思い出を一般人に聞いてて一人の50代女性が「カセットで繰り返し聞いて歌詞書き留めて辞書で調べて意味把握した」と何気なく言ってたんだがそれ凄く強力に有能なんじゃないかと驚嘆した。
12-11 20:57

さっきのツイートの音源からさらに更新されております。まとにかく作るっす。ああもうとにかく作るっす。 https://t.co/a4kK599NoD
12-11 20:49

てなわけで中前適時打は「おれがおれが」「あたしがあたしが」の自己顕示欲の強い二人でやってるユニットなのでライブ病欠は精神的にキツいんですけどそういった鬱憤は「創作」にぶつけていきますよ。ああそりゃもうガンガン作ります。 https://t.co/ZKMDAvwu48
12-11 20:08

万枚出すどころではなく4号機は打つだけ負けまくりで、あれだけ隆盛を誇ったにも関わらず私はその全てを嫌った。吉宗てめーこのーケンシロウおいこらーって調子でその存在を呪った。取扱い商品だからそんなことはおくびにも出せはしない。いまこうして4号機嫌いだったと言えるのは幸せなことである。
12-11 19:50

あなた言ってることがメチャクチャですね、と批判されるのを覚悟で告白すると私的遊技における自分の「負け組」感はパチスロ4号機全盛時代にただの一度たりとも「万枚」出せなかったところにある。先輩も後輩も訊けば皆「万枚」出したことある、と言う。本当に「自分だけ」出せずじまいで4号機終了。
12-11 19:42

https://t.co/8FvX5ygJWW 再三に渡りプライベートで自ら打ってたパチンコパチスロに関し「依存症」で「負け組」だったと述べてきたが元親方のように5億も負けてないから負け組ではない。よく考えれば。単に「悲惨な負け方」をした時の記憶が強烈ってだけであった。 https://t.co/sIqQPcCK2w
12-11 19:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック