全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
なんかツイッターが長時間「不具合」でしたが、
それでもって、
何回か前に
「娘に携帯やスマホを持たすことの是非」に関し、
強硬な反対論を述べたのですが、
それはそれ
として、
「違法ダウンロード厳罰化」
とか
は大反対ですし、
あと「ネット選挙解禁」
は大賛成です。

ネットの危険性
ってのは
もうやまほどいろんな「事例」がありますので
あれですけど、
日本国の場合
「新しい兆候についてゆけない老人官僚
とか老人議員」とかの弊害が強すぎて、
「普通の有効利用」すらままならない、と。
ネットの。

べつに年がら年中24時間ネットに接してろ
とか
そうゆう話じゃなくて
「普通の感覚でインターネットの利便性を
国家的に利用する」とか
そのていどの話なんですけど、
それすら一向にやる気配がない、と。

どんだけ「隠ぺい体質」なんだ!!と。
どんだけ「老害」の「害」が酷いんだ!と。

これはいまの政権与党たる民主党のみならず
前の自民党のときもそうでした。

自分たちにとって
「知られちゃ困る」情報は
あんまし広がって欲しくないなあ・・・・
的な対応が多過ぎなんですよ。

いい加減
はらくくって
「ネット」があることを前提に
全ての政治活動を行え!!と。

それが出来ない政治家は
即刻引退すべきでしょう。
右左に関わらず。

べつに四六時中
ツイッターでなんか言ってる方が
エライ!!
とか
そうゆうことを言いたいのではなく、
せめて「ネット」というものの
概念くらいは理解してから
行動しろよ、と。
せめて先進国日本国の政治家ならば。

無自覚に「違法ダウンロード厳罰化」とかの
法案を鼻ほじりながら賛成してる議員とか
マジで意味がわかりません。
何考えてるんだ?
って話ですよ。
それこそ。
コメント
この記事へのコメント
違法ダウンロード厳罰化
コレに関してはFBで引用してみたんですが、反応はゼロ。かなりがっかりしましたね。
反原発もまぁ、大いに結構なんですが、それ以外にヤバいことがどんどん勝手に決められちゃってるぞキミタチって状況ですね。
2012/06/22(金) 08:11:03 | URL | Min^2 #ulNX3H2U[ 編集]
Re: 違法ダウンロード厳罰化
> コレに関してはFBで引用してみたんですが、反応はゼロ。かなりがっかりしましたね。
> 反原発もまぁ、大いに結構なんですが、それ以外にヤバいことがどんどん勝手に決められちゃってるぞキミタチって状況ですね。

いやほんとシレっと知らぬ間に、とか勘弁して欲しいっす。
個人的には中学でのダンスの必修化とかなんか
ひっかかります(笑)
2012/06/22(金) 18:04:29 | URL | 辻タダオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック