全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
05/09のツイートまとめ
tsujitadao

いやはや、でも何か言っておかないとどうしてもダメな場面ってありますよ。 https://t.co/WDoF3tQIIp
05-09 21:43

直人&銀次お立ち台。ちなみに今日のインタビュアーは抑制が効いてていい感じだったので文句なし。 https://t.co/2fnXS0Olcd
05-09 21:12

おりゃー!9回裏無死一二塁ホークスの犠打防止のギャンブルシフトの裏をいく銀次のバスターがセンター前に飛んでサヨナラ勝ち!ギャオス内藤も言ってるけど自分も長年野球見てきてこんなのは初めて見たぜー!
05-09 21:03

代打渡辺直人同点弾キター。激アツ!
05-09 20:24

遺族取材は辞めればいいと思うし、そのような画面は見ないことにします。というか既にそうしてます。 https://t.co/uMh60gEtcj
05-09 19:35

黙ってないぞ!という意思を示すのは大切なことです。 https://t.co/RIEpnZk6Mn
05-09 19:18

テレビ、新聞は「町内の金棒引き」に成り下がっている - 野球の記録で話したい https://t.co/bQRrW6q60E読んで思った。今度じっくりリアルタイムで全部見た試合があったらそのヒーローインタビュー始まる前に自分ならこれを訊くってのをツイートしてみよう、と。
05-09 10:10

自分の場合は、交通事故に遭った、交通事故を間近で見た、酒好き、他諸々の要因で「車嫌い」だった者が必要に迫られ自我崩壊の危機に面しつつ這う這うの体でAT限定取得したって経緯なので、これに関してはいちいちそんなことを「価値判断」「評価判断」に絡めるな!としか。技能職の採用は別として。 https://t.co/LbIqF5guda
05-09 09:40

プロ野球ニュースの高木豊も爆発しそうな感情をなんとかコントロールしてるって様子だったし。
05-09 09:28

【DeNA】南場オーナー、浮上へてこ入れ示唆「適切な対応を」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/0zJOGWjpba @YahooNewsTopicsここまで来たか。動向注視ですね。
05-09 09:26

飲酒はもうクールじゃない? 「飲まない」生き方を選んだ人たちの禁酒白書。 https://t.co/ksqyZLFK3w大病患わずに呑めるってのもある種の「才能」だから、飲まない=クールとは思わないけど何故自分が1年半断酒続いてるのかと言えば「ライブの予定があるから」ってそれだけな気がする。 https://t.co/lQj2IBuMY3
05-09 09:11

合わせでオッケーなら、あとスタンプ1個でゴールだった(._.) https://t.co/cSY5qyypWT
05-09 01:09

ああ、高原書店にあったマルカーノの伝記買っておけばよかったなあ。
05-09 00:58

ショックだ。買っておけばよかった!と思う本が2冊思い浮かんでる。 https://t.co/Apu7DYwR12
05-09 00:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック