全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
今お仕事中で帰宅後に録画で見ようと思ってる人には
誠に申し訳ないのですが、
今季からは、
試合見終わったらなるべく早く投稿することにしました。
閲覧には充分お気をつけください。

ってことで、
京セラドーム
オ1-0楽
勝ち 金子
負け 岩隈

でしたけども、
まあ金子が良過ぎたわけですよ。
岩隈は充分仕事しましたよ。

まだ1試合目ですし。

しかしあれですね、
草野とノリの定位置争いってことみたいんなんですが、
どうなんすかね。

きょう見たかぎりですと、
ノリとフィリップスの争いってゆうほうが
妥当な気もしますけど、
ま、それも
まだ1試合ですからね。

最終回、
送らずに強攻して、
走者内村、打者聖澤で併殺くらったのは、
まあ運が悪かったってことかなあ・・・・

明日の田中に頑張ってもらいましょう。

ってゆうか
まずとにかく点取ってよ、
と。


コメント
この記事へのコメント
辻さんこんばんは、開幕戦まだ、スポーツニュースでも見てないので、結果を知るのみですが、オープン戦からの続きを考えると、やはりそうかと、思うのみです。
この3連戦は、生観戦もできないので、結果を見るだけに終わりますが・・。
144分の1が、まだ、終わっただけですので、明日は、?ですが、今後のイーグルスに期待します。
そういえば、自分のブログに「開幕3連敗だけは、さけて欲しい」と書いたような・・
この言葉が、現実にならないよう明日の田中に期待します。
では、
2010/03/20(土) 22:13:53 | URL | M-ANBE #-[ 編集]
Re: タイトルなし
どうもどうも。
で、もう2戦目も見終わったんですが、
3タテ喰らう可能性も充分ありますねえ・・・・・

去年みたく、
オリックスから貯金稼ぎまくるのは
難しそうですね。

ま、まだ2試合ですからね。

ただ、岩隈→田中で連敗は痛いっす。
岩隈、田中を同じカードで投げさせない、
ってゆう去年のローテーションは
あれはあれで合理的判断だったのかな、とか。

昨日の強行策とか
今日の継投とか、
野村采配ではなかったでしょうね。

ですがどうも
チーム全体「調整遅れ」な感じなので、
采配云々はまだ言いますまい。
2010/03/21(日) 17:39:22 | URL | 辻タダオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック