全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
こりゃしばらく低位安定ですかね・・・
仙台
楽2-3ソ
負け田中
勝ち大隣

やはりきのうの負けが
かなり応えましたね。

岩隈ー藤岡
田中ー大隣
ってゆう
ローテーションの流れで
連敗するとは全く想定外でしたよ。
うまくすりゃ3タテで、
上位が星のつぶしあいしてる間に
中位をうかがう
ってゆう算段だったんですけどね。
初戦の対杉内で勝ったときには。

ということなので、
「4月中の借金完済」
はどうも難しそうなので、
「借金2ケタ」にいかないようにして欲しい、
と。
「借金5」くらいで踏みとどまっていてくれれば
まだまだなんとかなるでしょうし。

この試合は
クリンナップの差で負けた感じですね。

オーティズと小久保が鬼でしたよ。

きょうなんかは
その割りに
田中がよく3点で収めた、
と言ってもいいくらいでしたね。

打線は
一部好調な人もいるんで、
「ここぞ」ってところで
うまくそうゆう打順になるのを
祈る、と。

あえて苦言を呈するなら、
フィリップス、ノリ、リンデン
は順番はどうあれ、
並べないほうがいいんじゃないか、
と。

というか
きょうはどう考えても
5番ノリにしといたほうがよかった、と。

山崎は春先は毎年こうゆう感じなので、
もうちょっと様子見て、
去年同様「気楽な打順」に持ってくのもありでしょう。

いずれにせよフィリップス5番

ちょっと根拠が薄弱な気がしてなりません。

相手投手右だろうが左だろうが関係ない
好打者草野
がフル出場しないのは
体調不良もあるらしいので、
それに関しては
とっとと復調して欲しいとしか言えませんね。

そしたら「山崎の復調まで4番」ってことで
いいんじゃないでしょうか。

次の日ハム3連戦が
あからさまに
「最下位争い」になってしまったことを考えても
まさに
「痛恨」の連敗でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック