全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
9月2日江古田マーキーライブ後記
ということで、
お客様、出演者の皆様、お店スタッフの皆様
お疲れ様でした。
Dr・Yさん→私とdellaさん→水谷さん
という三者三様の流れで
お楽しみいただけたかと思います。

以前、泥酔してしゃべった
水谷さんの「ゴロゴロ」バンド化計画
しっかり頭に刻んだので
まずは自分でも唄えるように
ピアノでコード追いますw

でライブそのものより
インパクトあったのが
「お客様」の私の高校の同級生Akioさんでして、
高校当時と変わらない、
というか
さらに先鋭化した
「巧みな話術」で打ち上げの場を魅了してくれましたよ。
それも「シモネタ」抜きでw
「加齢ネタ」が面白いんですよ。
なんというか「加齢ネタ」で
ぎりぎり「湿っぽく」ならないラインを保つ、
みたいな。

ライブそのものへの
批評というか御意見も
実に的確で参考になったし。

MCとか司会とか
やってみたら面白いんじゃないか、と。

身近に綾小路きみまろ発見!
みたいなw

個人的には
久しぶりに
「これは恋だから」
dellaさんのサックスのサポート入りで
やってみて
手応えあったので
今後細部をつめていこう
と思いました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック