全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
ライブレポ、8月末2夜連続八王子
21208250_1356335391148547_55396236_n.jpg
8月29日八王子びー玉

21244742_2483611695111086_1388890210_n.jpg
8月30日八王子papa Beat

ということで
中前適時打で2夜連続
八王子のお店に出ました。
首都圏ではない地方都市では
経験済みのことですけど
首都圏の「雪」の定点観測地八王子で
二日連続になったのは
意図したことではなく偶然でございます。

ただまあ、
びー玉はMIZOROCK&おぐまゆき企画でしたし、
papa Beatのブッキングに関しては
共演だったタカダチカラさんはAPIA40出演経験あって
おぐまの動向には興味をお持ちのようでしたし、
YOUさんは以前全く別の感じで演奏していた時
横浜方面でおぐまと共演経験あり!
ってことで
まあすべてが偶然というより
多少は「必然」ってゆう側面もあったのかなあ。

でも日付がこうなったのはやっぱり偶然ですね。

なにはともあれ、
「複数回」
中前を見ていただいている皆様には
ユニットとして機能向上している
という旨の感想をいただいてますので
精進してまいりますよ。

画像いただいた
MIZOROCKさん
YOUさん
ありがとうございます。

別途告知いれますけど、
ほとんど間隔ないまま
9月2日荻窪Doctor's Barにおいて
「中前適時打xがらくたツーマン」
に臨みます。
こりゃもうほんと食うか食われるかの戦い
ですよ。いやほんとマジで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック