全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
10/29のツイートまとめ
tsujitadao

ちょっと気楽な感じになるとこうゆう勝ち方はするんですよねー。対ロッテの初戦とか緊迫した接戦で勝つとかそうゆう姿も見せてねーって感じですかね。
10-29 21:56

よっしゃー田中貴プロ初本塁打おめでとー。素晴らしい当たりでしたねー。
10-29 20:46

全くだ。ただ自分は「ノーミス」ではないな。どう考えても。 https://t.co/yPyMAxKD53
10-29 19:44

あすあさっては土日じゃなく金土かー。なんか曜日も日付も感覚なくなってきてるなー。そこが派遣のフワフワした不安なところ。かといって固定の何かに属する気はやはり起きない。
10-29 18:00

土日はまた外仕事なので極力体力温存しようと引き籠る予定ではあったが図書館の期限があったので仕方なくその行き来はしたがFロスの「素晴らしいアメリカ野球」が目に留まったんで借りてきた。持ってたような気がするんだが未読のまま引っ越し繰り返すうちに無くなってたって類ですね。
10-29 17:55

そこそこ詳しく読んだのだが自分も「東北楽天オタク」としては中級レベルではあると自認する。中級ではあるがチーム創設の経緯を大阪近鉄ファンからの流れでリアルタイムで細かく追えてたってのは強みだな。出産に立ち会ったみたいなものだ。 https://t.co/Gjsd13NIG8
10-29 17:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック