全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
12/12のツイートまとめ
tsujitadao

https://t.co/SnJMZKZftF←クリックで動画リンクへ「旅人のうた」最終盤→挨拶 詞曲おぐまゆき https://t.co/vNZ42KE59R
12-12 22:09

心療内科行ってない→×別々の病院に合計3度行ったが処方された分の薬だけ飲み切っていずれにも通わずフェードアウトって感じ。結局「薬」で抑え込んだことも無しってところ。
12-12 08:25

この人の本を家人に読まされつつも「おれは違う」つって飲み続けた。が自分は断酒会にも心療内科にも行ってない。救急搬送→入院の一発で断酒三年継続って流れ。あくまでケースバイケースだから断酒会や心療内科が無駄だとか言えないけど必ず有益とも言いきれない。行ってないのでわからないとしか。 https://t.co/AggS0HkeMQ
12-12 08:20

実感としては衛生管理の厳しい工場みたいなところ以外のほとんどの業種は物凄く厳密な従業員の体調管理やらチェックとやらやってないっすよねー。やったら職場ガチで回らないor ガチで売上上がらない、ってなりますもんね。
12-12 08:10

キム・ギドク監督59歳、神奈川軽症50代男性、と続く報道に頭と足腰一気に重くなったが「中番」的シフトで今日も仕事だ。年内ちょこまか派遣入れてるけど年明けはまだ。様子見ながらでもそこそこ入れるしかないなあ。条件絞りながらでも。
12-12 08:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック