全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
07/12のツイートまとめ
tsujitadao

美味。 https://t.co/VRvEynwPgY
07-12 21:40

美味。 https://t.co/IEzsB3ClEP
07-12 21:38

美味。 https://t.co/sqtlczrUsi
07-12 21:37

んーむ。インタビュアーの質問の仕方がアレだったんでよくはわからんがメジャー時代にも「完封」は未経験だったからやってみたかったってことかなあ。でも珍しく負けても爽やかな気分ですわ綺麗事抜きで。ノーヒッター逃した前後の立ち居振る舞いがカッコ良かった。際どい判定とかに荒ぶる様子も無く。
07-12 21:19

んーむ。たぶんお立ち台あるからレイ何故完投しようと思ったのか聞いてみよう。どう考えても志願したってことだろうし。NPB研究して来日熱望してやってきたって話しだし。
07-12 21:01

レイ9回も行くとはカッコいいっすねー。
07-12 20:54

炭谷8回2死からノーノー阻止の右前ポテンヒット。まあその前の田中貴の粘っての四球が効いたと思う。レイ奪三振多かったし仮にノーノー達成したら近年稀に見る凄い内容のノーノーって話だったが流石にそれは厳しかったっすね。
07-12 20:43

あーもうノーヒッターやられなきゃなんでもいいや。
07-12 20:22

則本3回6失点はガッカリ感ハンパないわ〜。ソフバン主軸打線全く抑えられずだもんなあ。本人の問題はさておきここでのあえての中5日結果的に失敗だったってことですね。
07-12 19:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック