全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
03/26のツイートまとめ
tsujitadao

ユニット中前適時打、相方はやっぱり「職人」気質で一方自分はお調子者の営業マン気質ってことで役割がすっぱり分かれているのであります。わたしゃこうゆうコツコツやる娯楽はとても無理ゲーなタイプ。 https://t.co/vd84w1f7cx
03-26 23:23

って今日仙台の試合中止かあ。まあ仕事帰り変に気を使わずに済むし早く眠れるって事で。
03-26 15:23

思った。(ガストの)「おっ!つまみ」とコーヒーは合わない。
03-26 15:17

始業前カフェ待機atガスト。ツイッターのタイムラインからうっかり仙台の対ロッテの途中経過とか目に飛び込んできてしまうリスクもある中でわざわざ書き込んでいるんだがまあスマホなら大丈夫であろう。
03-26 15:13

縄跳び可能なことがわかった2階の畳部屋は「蔵書」置き場と化してる側面もあるのでそれを各所に移して鍛錬の部屋にしよう。しかも鏡台とかあるので野球形態模写の練習も出来るぞ。で隣の板の間にグランドピアノ。中前適時打ムキムキユニット化へ邁進だっ!
03-26 11:16

なんか天気悪そうだし仕事の前わざわざ公園行って縄跳びするの嫌だなあと思ってまあ無理だろうなと重い足取りで現住居の農家仕様の実母宅の物置がわりになってる二階の畳の部屋へ赴いてなんとかスペース作ったらあっさり縄跳び出来た。さすが京間の畳サイズで地元工務店に依頼しただけのことはある物件
03-26 11:07

録画の開幕戦多少は早送りも使ってそこそこ細部までチェック。ランナー貯まったところの少ない勝負どころで打たれてこっちは打てなかったって感じかなあ。石川の方が球数少なく制球良かった。あと新人捕手同士の守りの争いでは松川の方がテンポ良かった。ま、まだまだ先は長いって事で。
03-26 01:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック