全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
07/30のツイートまとめ
tsujitadao

一応JSPORTSの方の実況にも回して真喜志監督代行の試合後会見あるかな、と待ってたが無かった。まあほんとに言葉の真の意味での「代行」だからね。
07-30 21:57

7-0快勝。貯金生活維持のうえ真喜志監督代行初勝利ってことでめでたい。マサヒロさん無失点西川復調気配好守連発とゆったり観れる試合であった。
07-30 21:10

BS12「礒部さんが印象に残ってる外国人投手は誰ですか」との視聴者からの質問の答えやっぱりパウエルだった。そう来ると思った。ってところで浅村18号で4-0。今日はイケるかな真喜志代行初勝利へ向け。
07-30 20:27

早朝短時間勤務だったが帰宅後の昼寝が長くなり過ぎた気がする。
07-30 17:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック