全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
10/30のツイートまとめ
tsujitadao

ってことで試合終了後にビタミン二種飲んだ。あとは石坂洋次郎の「石中先生行状記」でも読みながら寝ますわ。
10-30 22:09

この試合はスコア賑やかになったんでいろいろあったけど一番印象深いのはオスナ3ランでスワローズ追い上げムード高まったところで出てきた比嘉のいつものような投球だな。あれはシブかったっす。中村、サンタナとかそう簡単じゃないっすからね。
10-30 22:04

MVP杉本か。まあ1-0の時の打点は効いたもんなあ。
10-30 21:55

オリックス優勝の試合最初から最後までリアタイ視聴した。何が凄いってエース山本ほぼ欠いた状態で優勝したってところだなあ。まだMVP発表されてないけど宇田川かな。
10-30 21:51

そういや朝ビタミン二種飲んだんだがもしかしたら同じものを4錠飲んだ疑念も否定できない。二種二瓶中身の粒の数一緒なので瓶から全部出して数えたらわかるんだがめんどくさいのでやらない。というか最後無くなる直前にわかるのか。その時「やっぱりあの朝間違ってた」って気づくのブルーだろうなあ。
10-30 11:10

いやしかし長距離砲じゃなくていいんで普通に落ち着いて仕事できる「右」打者自軍に欲しいよなあとか昨日の安達あたりを見て痛感。
10-30 07:06

自分の場合ハロウィンへの怒りは渋谷の若者うんぬんよりは古今東西のイベント全部乗せを考案しつづける経営企画者たちへの怒りの方が先に立つかなあ。単に「仕事増やすんじゃねえ」っていう怠け者の発想なんすけどね。乗せるな乗っかるなダルいから!みたいな。
10-30 06:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック