全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
04/05のツイートまとめ
tsujitadao

前にも書いたと思うが少子化対策でいちばん効くのはどの職種も「住」の福利厚生拡充してなおかつ緩めの管理にするっていうこれですよ。私なんか機械的に割り当てられた社宅管理者の時に男女間の往来全部見過ごしてたら結果的には物凄い社会貢献してましたってことですよ。
04-05 22:19

今日の公園キャッチボールのあと野球談議してて東北楽天は終盤大失速をまたやらかすの嫌なので今はあえて試行錯誤してガチのベストメンバーで臨んだりはしてないんだよとか言ってたら相方に「そんなことしてたらソフトバンクに置いてかれるんじゃないの」と返されそれもそうだなあとか思ったりした。
04-05 22:04

昼間の楽ー西2回戦のあたかもリアタイ視聴、早送りかなり駆使しつつ1-0勝利確認。松井200セーブ浅村300二塁打おめでとう。明日早朝勤務あるんで細かいところまでは追ってないがまあとにかくちゃんとした「投手戦」をよく制したってことで。浅村の二塁打も出たの終盤だし明日に繋がりますね。
04-05 21:32

相方リハビリサポート公園キャッチボール終え帰宅し楽天パ・リーグTVにて結果しらない状態で昼間試合の楽ー西2回戦あたかもリアタイ視聴開始。
04-05 19:53

RT @RocketNews24: 今、インスタの「いいね」をめぐって起きている地獄 / いいねを付ける闇バイトに潜入し目撃した虚像だらけの世界https://t.co/AVIKcCBPmK
04-05 12:08

昨日の試合伊藤茉央はよかったですねえ。
04-05 10:30

いまさらな話だし断定はできないが「アル依鬱パニック併発」の最大要因は農業に過剰適応しようとしたってところだろうなあ。までも畑から足が生えて自分のもとから離れてどこか行くってこともないし畑そのものは身体に毒な要素かなり少な目なので過剰適応せぬよう維持って路線ですよ。
04-05 10:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック