全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
03/10のツイートまとめ
tsujitadao

韓国戦13-4勝利見届ける。投打ともに圧倒的でしたねえ。やっぱ与四球韓国投手陣8に対し日本0ってところかな。まあお立ち台ヌートバーでしょうねそりゃもう。あの美技もかなり効いたし。あと松井三振とって終わったのもよかったっす。7裏コールド行け!って思ったけど調整できて言うこと無しですな。
03-10 23:21

ふと2006年は湯河原、2009年は西川口に居たんだなあってのを思い出す対韓国試合開始直前。
03-10 19:00

早送りも使いつつ録画で中国戦見終わる。7回くらいまではなかなかな緊張感の試合だったんすねえ。なんにせよ大谷に投打とも結果出たってのが幸先いいんじゃないでしょうか。しかし牧の1発は効果的でしたよ。で今日は自室でじっくりリアタイ視聴っすよ。
03-10 10:19

さてと一応録画した昨日のWBC初戦サラっと見るかなあ。というかさすがに古本屋巡り→派遣仕事の流れは疲れがドッとくるわけで今日はとにかく可能な限り動かず過ごしたいというか花粉症の症状のキツくあまりやる気がでない。
03-10 07:53

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック