全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
07/18のツイートまとめ
tsujitadao

べつに激烈に朝日新聞を非難して廃刊を叫ぶとか言う気はないしそれも表現の自由だろうと思う無党派だがただ一点「天声人語」が受験に役立つ云々の風潮には昔からずっと疑問あったなあ。数年に一度は各所で書いてることですが。万一仮に受験に役立ったとしても実生活には全く役立たないっすね。
07-18 18:19

RT @ps20xx: だからな、一番経済に守られて一番金貯め込んで一番社会保障の恩恵を受けてるお前らの世代が亡くなった政治家に呪いしか吐けないから国がダメになっとんねん。。世間じゃユーモアじゃないのよそれは、ただの狂った老人たちなんよ。。
07-18 18:14

ほぼ全部じっくり自室でリアタイ視聴した仙台の試合8-3快勝。3連戦勝ち越しは交流戦の対巨人以来ですって。どんだけ負けてたんだって話ですがここから逆襲ですな。2番銀次3番浅村4番島内の並び効いてる感じあるし。辰巳も久々の打点それも3とかいいじゃないっすか。
07-18 17:46

仕事終わって帰宅直前地元で好評のベーカリーにてテイクアウト食材購入行動中にチョココロネを床に落とし涙目。コロナ対策で店舗スタッフがレジで種別に包装するシステムなので二つ購入してたコロネの落ちた一つをトレーの端によけそれだけ別途包装を依頼。帰宅後捨てた。3秒ルール適用せず。
07-18 16:27

始業前駐車場待機。老眼鏡忘れてるのに停車直後気付き鬱な気分。勤務のうえではほぼ支障ないし今こうしてスマホでツイートしてるし老眼鏡がないこと自体ではなく出がけにあれヨシこれヨシと老人特有の指差し確認的動作やってたのに忘れたって事そのものが鬱な気持ちを引き起こす。
07-18 05:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック