全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
06/26のツイートまとめ
tsujitadao

てか文字情報しか見てないけど平良増田温存ブルペンにも零封されちゃったのね。
06-26 16:04

二試合連続完封負け。それもこれも自分が金に目が眩んで派遣仕事1日2箇所とか行ってるせいだと思うので明日以降そういうことはやめます(適当)
06-26 15:58

関係あるのかないのか今ではもうわからないが座間キャンプ近くのある意味「軍都」周辺で児童の6年間過ごしたんだが米サブカル番組で見たヒッピー襲う労働者とかダンス音楽否定のロック教徒並みのマッチョ思想ってかミソジニー溢れる気風に満ちてた気が。腕白な男子児童全般。旧軍思想もあったんかな。
06-26 15:49

昼寝前後にNHKBSのアメリカサブカル80年代振り返り番組録り貯めたの見たんだが前回の70年代の時に出た労働者が長髪の若者襲う「ヘルメット暴動」と今回出てたロックファンがディスコ音楽の音源焼いたり爆破したりする大規模イベントの件とかは全く知らなかったっす。
06-26 15:37

早朝勤務から帰宅して昼食昼寝後再度出動で始業前カフェ待機atロッテリア。今日は朝とは別の現場。仙台の試合録画セットしてあるがスマホスポナビチェック中。今日も敗戦濃厚ですなあ( ; ; )
06-26 15:31

結局完封負けですかそうですかってことでもう切り替えてその翌朝早朝勤務駐車場待機中。まだ涼しげな時間帯。昨夕バーミヤン出て近隣スーパーで山﨑パンのホワイトデニッシュショコラ買ってから車で現場付近コインパ探すわずかな隙にパンの中の板チョコ溶けてて悲しかったっていうヤヴァい暑さだった。
06-26 05:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック