全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
06/16のツイートまとめ
tsujitadao

しかしiPhoneでストレージがいっぱいだよあんたとかいちいち言われること自体が面倒くさいので勢い写真も滅多なことでは撮らなくなるって流れの人生を送る年季の入った無精者も世界各国に億単位で居ると思うんだがあまり言及されてるのを見かけないのはそれを書くのも面倒くさいからだろうな。
06-16 15:03

始業前カフェ待機atバーミヤン。肉味噌きゅうりと砂糖ミルクどっちもたっぷり入れたホットコーヒーは合わないと思った。無論事前に何も考えないからこうなったということは十分に自覚しております。
06-16 14:57

今週来週金に目がくらんで「一日二か所」とかいう派遣のスケジュール入れ過ぎてやや後悔。それぞれの場所は「楽」だとしても重なりまくるとやはりその蓄積されますね疲労が。あたりまえだが。最初に気づけよって話なんだがついつい勢いでイケイケになってしまうのであった。
06-16 07:32

吹奏楽部で嬉しかったのは式典で皆が起立してる時に椅子に座っていられたってところだなあ、とか思い出すとさきほどの「大きなかぶ」の件と合わせていろいろ「向いてない」者なんだなあっていうのはつくづく自覚せざるを得ない。
06-16 07:23

学童保育で「大きなかぶ」の芝居やらされネズミ近辺の順番で参加する役だったんだがとにかく何から何まで不快でその場を去りたかった記憶が強くありそれは芝居の内容云々、端役あてがわれた不満、等でなく衣装に着替えたり脱いだりするのが面倒くさくてたまらず嬉しさなんぞ毛ほどもなかったからだった
06-16 07:15

セッション風なヘッドアレンジなそこそこ大人数な編成でしかも腕に覚えありまくるミュージシャンが集まる企画ライブ催しリーダーとしてリハやってるんだがメロディオンを使って皆に主題の音型を提示するもその都度間違えメンバー達から「こいつ、ポンコツか?」と疑念の目でみられるっていう悪夢見る。
06-16 06:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック