全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
09/02のツイートまとめ
tsujitadao

福岡、札幌両方の試合を追ってたイーグルスファンとしてはガックリくる流れで悔しくて眠れない、となりそうなところMUBIでアレクセイ・バラバノフ作品英語字幕で無理やり観るという娯楽を既に見つけてあるので今日はこれからその流れで寝ますわ(逆に眠れなくなったりして)
09-02 22:07

札幌痛い引き分け大ショックだわ。九回の怒涛の攻撃今季のオリックス上位打線の恐ろしさが如実にあらわれた素晴らしいパフォーマンスだったと思うが自軍の優勝シーンを見るために日々過ごしてるのでまだ諦めんぞー。
09-02 22:00

ああー杉本同点ツーラン。こりゃキツいわ。たとえ同点どまりでもファイターズ攻撃陣手薄だよなあ。
09-02 21:41

福岡試合終了。まあ元々福岡の球場に相性悪い&千賀との直近成績対比で則本苦戦は想像に難くない状況だったのでサバサバ割り切る。ミス続発についてもここで出し切ったとおもうしかあるまい。札幌でファイターズ勝てばよしとする。
09-02 21:06

浅村茂木連続三振。まあオリックスの人達には打てても我々が板東打つのは100年早かったってことだったようです。
09-02 20:37

島内右飛で1死。投手交代板東。浅村次第ですな兎にも角にも。
09-02 20:28

おお鈴木出たー。島内も続いてー
09-02 20:24

千賀降ろした。チャンス!と思ったがこの変則左腕渡邉はキツいかなあ。
09-02 20:23

んー千賀完投させるのか変えるのかで微妙に流れくる可能性あるか。
09-02 20:15

ファイターズ5回で5-2とリード。いい流れ。福岡でイーグルスは茂木のタイムリーツーベースで2-5まで追い上げてるけど千賀から3点取るのはキツいよなあ。
09-02 20:12

柳田スリーランめちゃくちゃ上手く打たれた。0-5。まあ今日はちょっと無理ゲーだな。ファイターズに頑張ってもらおう。
09-02 19:33

小深田どう考えても去年より守備劣化してるよなぁ。普通やればやるほど上手くなるもんだと思うんだが。
09-02 18:48

今の小深田エラーは頭真っ白だわー。
09-02 18:20

則本VS千賀かあ。千賀2試合無失点でそのうち1試合はワシらだし苦戦必至だ。則本に踏ん張ってもらうしかない。
09-02 17:54

野球始まる前の暇つぶしにMUBIでアレクセイ・バラバノフの「城」を何気なく見始めたんだが原作の可笑しな雰囲気けっこう出てるんじゃないかな。英語字幕しかないがほぼ支障ない感じ。微妙に調子はずれなトーンの音楽も味わい深い。
09-02 17:20

RT @ReutersJapan: 中国、娯楽産業の規制強化 高額報酬や「男らしくない」番組を批判 https://t.co/icwQGxWLt8
09-02 17:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック