全力リラックス!辻タダオ
おぐまゆきとのユニット「中前適時打」メンバー辻タダオのブログ。生年1964、生れ高松、育ち三多摩、元々の「本籍」は那覇、多摩市在住町田市勤務。中学吹奏楽部 町田市立忠生中学校 ・高校吹奏楽部 都立町田高校 ・大学ビックバンド 立教大学NSH 職歴 パチンコホール業界 →ブルーベリー農家。大阪近鉄からの東北楽天ファン。中前適時打は2016年4月結成。作詞作曲、key&vo 漫画原作等を手掛ける。心の師谷岡ヤスジ。無党派。表現規制反対派。ピアノはコードブック派我流。断煙断酒断パチ継続中。
04/26のツイートまとめ
tsujitadao

まあ今までのことを思えば島内浅村二者連続弾とか出ただけでも儲けものってことで。そう遠くない将来フランコも含め三人同じ試合でホームランとかあるんじゃないっすかね。あるといいな。
04-26 20:41

福岡2-4敗戦見届ける。結局島内浅村ソロ2本とあと小深田単打1で計3安打であっさり終わってしまった。よくわからんけどこの前の太田ソロ弾のみの試合並みに早く終わった。試合早く終える才能あるな。
04-26 20:28

早川6回も非常によい出来の投球で三凡。ほんとあの回だけだったなあ。
04-26 19:37

台所で母が見てた東大クイズ王的な番組の風味がストリートピアノユーチューバーと似通ったとこあるのかなってちょっと思った。腕に覚えのある人たちが公衆の面前でそれをポジティブ思考で披露しまくり、なんだけど積極的に見ようって気にはならないっていう。
04-26 19:35

よしよし味方反撃直後の早川サクッと三凡。てかまあこっちの感じが今日の早川の基本仕様なんだがその前のイニングはなんか色々急にきてツキもなかったっすよねえ。
04-26 19:04

とにかくここから逆に早川気合で頼むよ。ほんと。
04-26 18:58

ほいきた!浅村3号ソロ二者連続弾で1点差!!
04-26 18:54

よしよし島内今季第一号ソロで反撃開始!まだまだこれからでしょう。
04-26 18:52

いやこの序盤3失点は考えられるかぎりの最悪のことが立て続けに起こってしまった印象ですねえ。
04-26 18:50

二死からのエラー、四球、タイムリーで失点、とか悪い流れですなあ。
04-26 18:44

ストリートピアノとユーチューバーの件だけど自分の場合はやろうと思わないなあ。あと立ち止まって聞こうともあんまり思わない。なんでかはよくわからない。楽器屋店舗内でこれ見よがしに弾いたことはそこそこある。それも今はあんまりやりたい気持ちにはならないな。
04-26 18:32

今のレフト島内好捕は助かったなあ。
04-26 18:28

RT @sanctuarydawara: Chat-GPTの吉野家コピペ、ストリートピアノと迷惑Youtuber編 https://t.co/0zUp5skfJh
04-26 18:27

横浜方面から町田に帰ってきて福岡の試合開始に間に合ってリアタイ視聴中だが帰路に見た夕焼けが日本海側の漁港で見る朝焼けみたいだったなあ。てか夕方から晴れ予報ではあったがハマスタ試合開催にこぎつけるとはとても思えなかったっすよ。日中の感じでは。
04-26 18:14

相方リハビリサポートは荒天の為甘味処巡りのみ。桜木町と海沿いを結ぶロープウェイみたいな乗り物も流石にストップするほどの強風であった。
04-26 15:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック